no business

仕事関係者の人につきあってほしいって

言われるの困る。

 

感情はありがたい。

好きになるのは大変だから、尊敬もする。

 

ただ

仕事とプライベートは別にしたい。

仕事のわたしと

普段のわたしは全然違うから。

 

仕事のわたしを見て好きになってもらうの

まじ申し訳ないし、困る。

 

仕事の時ほどマメに連絡返せない

普段家だとひとりだしそんなに喜怒哀楽ない

普段しょーもないギャグに笑わない

全然アウトドア派じゃないし

友達も多くないし

決断力もない

 

それを恥じてもいない。

 

面倒見よさそうとか

料理できそうとか

怒らなさそうとか

すごい人になりそうとか

 

全部間違ってる。

 

色んな人に好かれてるし

めちゃくちゃ魅力的な方だけど

見誤ってるし

彼がほしいものをわたしは持ってない。

がっかりされるのわかってて付き合えない。

こんなはずじゃなかったって思われるくらいなら最初からなくていい。

 

 

見た目がよくても

お金持ってても

やさしくても

なにかしてほしい、ってくる人苦手だ。

 

 

わたしに何かを期待しない人が好きだ。

 

 

この話はもはや仕事関係者とか関係ないけども。

 

 

仕事とプライベートはわけたい。から

やっぱり仕事関係者はむりぽ。