ツール

体は何のためにあるんだ

 

見た目、って相手をジャッジする一つの要因になってしまうけど。

 

目が大きい、

胸が大きい、

華奢で、

すらっとしていて

指先が綺麗で

 

いいなあとおもう。

純粋に。

 

でもなんのためなんだろう。

 

セックスする為にわたしの体があるわけじゃない。

誰かの支配欲や、優越感を満たす為にあるわけじゃない。

 

見た目は簡単だ。

作るのにはお金と時間がかかるけど、

こころに比べればなんてことはない。

 

全部ツールなんだ。

 

ただ、健康な精神は健康な肉体に宿るっていうのは本当のことで。

鶏が先か卵が先かになってしまうけど、肉体に精神が引っ張られることは往々にしてあるから注意したいとは思う。

 

イメージして、新たに知る、まとめる、組み合わせる、あらわす。

 

 

そのための全部なんだ。

たぶん。

 

感じたものしか、自分にならん。