ふんじゃった。

なんとなく足元に落ちてる映像があってさ

それを過去にするか

未来にするかって

わりと決められなくて、でもわりといっつもその画面はこっち向いてるから、いやーもしかしてらこれって今なのかなあとか思うけど中々受け入れられないのよね。

つまんなそうで。

 

綺麗にかざってみるけど、そんな未来も来ないし

過去にそんなことあったわけでもないから

なんか、あ、これって今の私なんだ。

なんかつまんないから、とりあえず見栄えだけでも良くしようとしてんだ。

自分からみてなのか、他の人からみてなのかわからないけどたぶん、今の状態だと無理してる時点で人の目を気にしてやってるんだろうなーー

 

これがわたしです。

っていうのは

受け入れられないのよね。

綺麗好きで、ちゃんとしてて、理路整然としてて、って理想にまみれた汚物みたいな。

だからまあいつまでも壁とか棚に飾らずにいつまでも足元にあるわけだわ。

 

 

king gnuの一途早くフルでききたいなー!