感情サーキュレーター

 

今日は、めちゃくちゃ、寂しい

 

体の中を

寂しさがすーっと広がっていて、じわじわと体を冷たくしていく。

 

 

信号待ちで、どうした?って思うくらい

前振りのない涙が出てびっくりした。

 

 

会いたくて震える、みたいな歌あったけど

会いたくて泣ける、って歌を私は書けそう。

 

 

泣いたところで会えるわけではないけど。

 

 

わたしってあの人にとって、今どんな人間に見えてるのだろうか。

 

 

おとといニャン山に行った時、

「好きな人の前だと本音を言えないでしょ」って言われて、彼らをエスパーかと思いましたよ。

 

 

ああ、言えないさ。

相手がわたしをどう思ってるかわからないのに本音なんて言えないよ、それは。

 

 

このまま行ってしまったら、なにもかも無くなってしまうのだろうか。

どうせなくなるなら、好きだっていう気持ちも初めから生まれてもいないことにしてくれないだろうか。

 

 

まあ、だめだろうなあ。