よっぱらいの戯言

女の人を抱くってどんなかんじなんだろう?

 

わたしは

大事にしてほしいとか

優しく扱ってほしいとか

思うけど、

男の人ってどんな気持ちで抱いてるんだろう。

 

 

たまーに

すこしだけ本性見せてほしいとか

余裕ないところ見てみたいとか

違う欲が出てしまうけど、

他の人ってどんなこと考えてるんだろ。

 

 

結果的に事実として、皮膚や粘膜同士の擦れ合いなだけなのに

なんで、愛とか、手に入れた感を欲しがるのだろう。

生命のリスクと引き換えなの?

それって、釣り合うの?

 

愛は欲しいけどさ。

好きで仕方ないんだもん。おんなじものを相手からもほしいよね。

 

 

わたしはセフレとかいたことないから、割り切った感じの関係もわからないけど

それも、どんな感じなんだろう。

 

あと腐れないっていうけど、ほんと?

情も残らないの?

 

何度も抱いて抱かれるのに、何も残らないなんてあるんだろうか。

 

不思議。

 

わたしか泣き喚いて台無しにしてしまった夜の事を今でもよく思い出すし、夢に見る。

 

最後までできた時の夢は、わたしの理想だ。

 

発散でも

気まぐれでも

酔っ払ってたでも

たまたまそこにいたからだけでも。

 

また、余裕のないキスをしたい。

裸になって、ぎゅってしたい。

できれば最後までしたい。

 

 

最も理想をいうと、その行為は愛ゆえであってほしいし、

体より先に心を得たい。

 

前のが成り行きなら、

もう一度あれば、嘘じゃなくなるのに。

わたしを、夢の淵においてけぼりにしないで。