干物とは

こういうことなのかもしれない。

 

実感もない、信頼感が強すぎる関係。

どうしたらいいのかわからない本心。

 

それってしあわせなの?

ってよく質問される状態。

 

心がいろんなところに引き裂かれて、

一方は悲しくて

一方はほったらかしでカラカラで

他方ではもう疲労困憊で、思いやるということができない。

 

大事にしてたきもちは、どこへ行ってしまったんだ。

 

ひとつの質問

回答になってない、返答

いじけた上で出した模範解答

 

わたしの中で、死んでいくものがわかる

体は心に呼応する、とこの3週間実感してる。

 

多分、40前にわたしは死んでしまう。

このままいけば。

 

それがあったから、やってこれたと思うのに。

未来が見えたとたん、こんなに苦しくなるなんて。