あげたいもの

 

今日、相変わらずいつもの友達と話すことは一緒で。

 

わたしの、好きな人のこと。

 

わたしは前に会った時の彼をずっと好きでいる。

それを終わらせたい。

 

どうか、今のあの人を知りたい。

 

 

問題は、マルコリーニのチョコ、賞味期限短め笑(しらんけど、って言われそう笑)

 

ただ、もし忘れていても

わたしには興味がないと暗に表現してたとしても、

どっちにしろ、了解しました。

大丈夫☺︎☺︎☺︎

連絡くれるだろうから、大丈夫。たぶん。

 

ただ、好きなことをして楽しく笑っていてくれたら

それでいいかな。もう。

 

今日外国人の3歳くらいの男の子がその辺で摘んだお花をにこにこしながらわたしにくれて、「ありがとう☺︎」って言ったらとーっても嬉しそうにlove you!って言ってくれた。

 

こういうことなんだってばよ。

 

喜んでくれたら、笑ってくれたら

めっちゃくっちゃにうれしいの。

その為になんでもできちゃう気がしてくるの。

誰かにとっての喜びになれるって、とんでもなく奇跡でしあわせだから。

 

ただ、彼は何が嬉しくって何が楽しくって

何がハッピーなのか、全然知らないから

新しく教えて欲しいから、会いたいんだよね。

 

何かを返してほしいとかないと言えば嘘なんだろうけど、

でも、あげられるもの全部あげてわたしは無くなりたいから、それができたらなあ。