風が強い日。

今日どうしても昼過ぎの睡魔に耐えれなくて横になっていたら、

首から下の重力が変になる夢なのか、現実なのかわからない何かを感じた。

 

なんて言うか、首から下の体だけ下向きに幽体離脱するみたいなかんじ。

ベアトップのワンピースを脱がされるような感じで、わたしの何かが剥がされていってしまった。

 

びっくりしたけど、嫌な感じはしなくて

どうしたらよかったのかわからなかったけど、またそのまま寝てしまったら、こんな時間ですよ。

 

久しぶりに何もしない一日。

少し勿体無い気もするけど、たまにはいいか。

 

きっと今日は眠れないだろうし。

ほんの少し、寂しい気持ちがあるけど、

ま、どうにかするでしょ。