うるさい、ばか

 

と言いたいことがあって

実際言ってみても、全然嫌な顔をされなくて

わたしの顔どーなってんだって不思議な気持ちになった

 

 

部屋を真っ暗にして

気に入った音楽を流して横になってると

この世の全てがどーでもよくなってしまう

このまま、リラックスした時間をずっと過ごしてもいいんじゃないかって

明日、明後日くらいまで仕事いかなくてもいいんじゃないかって

起きなくてもいいんじゃないかって

正直、仕事がんばってないし

夢中になってもほんの2,3ヶ月だし

物に対してのわたしの興味は全然続かない

気がつくと結局人ってなにでできてるんだとか

心の生まれる臓器ってなんだとか

みんなが安心する色ってなんだろうとか

どうやったら自分も安心できるんだろうとか

どうして恋のときめきより新しい仕事へのときめきのほうが強いんだとか

好きになるとこころがすぐぐしゃぐしゃになるのはなんなんだ、薬でどうにかならんかなとか

どうしたら善く生きられるのかとか

楽しいってどういう感じなのだとか

いつかセックスで満たされる時がくるのかなとか

わたしの1番の欲求ってなんだろうなとか

きっと誰かに見ていてほしいとか、認めてほしいとかそんなもんなんだろうけど

なんでかわからんが、生きてたいんだな。