いろんなこと

 

ただ

 

へー、そうなんだ。

って思われる分にはいいとおもうけど。

 

 

いろんな事が定義づけられてると

勝手に人格を決められたりとか解られる、みたいなことが起きて

時たまびびる。

 

 

年中コロコロ変わる好きな曲も

「こういうジャンルが好きならこういう人」って一瞬切り取られてジャッジされるとあれれー?ってなる。

 

 

そんなに不安要素を取り除くことに集中しないでよ

あなたの人生にどっぷり入る気ないんで…

と思うので、そういう時はすーーっといなくなります。

 

 

いつのまにか勝手に加算して勝手に迷惑被らないでください。

現在やりとりした上で何かしましたっけ?

 

 

まさにこれ、

 

①実際何かしましたっけ?笑

②どういうことですか?笑

 

は、理不尽な事いってくるひとにはテキメンだった。

 

 

しどろもどろになる上に、

えー、だってこう思ってるんでしょー?

って「その人の考えた私の考え」が聞けるから、あー、そう思ってんだーっていうのがわかる。

 

 

で、経験上

こういう人に何言ってももう妄想は消えないことが多いので、張り合うとかより距離を置く方が労力少なくてよい。

 

 

結局のところ

そう思いたい私 が 実際の私 を凌駕してしまうのだな。

 

 

自分も気をつけようと思う。

というか、

どんな人でもいいやと思えるようになる。

 

 

あとwill-illの北嶋さんがかっこよすぎてつらい。