LIKE GOGH.

 

74歳で死ぬというのが本当だとしたら

半分は37歳か。

人生の50%で死んでしまったらどうなるんだろうかーなんて考えてみた。

 

お父さんは75

お母さんは69

お兄ちゃんは40

おばあちゃんその時98かあ。

 

わたし的には悪くないと思うんだよなあ。

あと5年しかないと思えば行動色々変わってくるし。

 

まず結婚はしない。

子供なんて剰え。

 

ちなみになんか今日たまたま

自分の誕生日はゴッホが自殺を試みた日と同じっていうのを知ってなんかすごいなーと思った。

実際に亡くなったのは2日後だけども。

 

37歳。

7/27。

考えてた事となんとなくリンクして、これはそうなってもいいんじゃないかって思えた。

勇気ないからお腹は撃てないけど。

 

わたしは精神的な病気はないけど

すぐ死にたいと思ってしまう

なんか、躁鬱みたいなかんじだ。

まだ誰にも迷惑かけてないことは偉いと思う。

 

なんか、別にやりたいこともないし

好きなひととはもうどうしようもならないってわかったし

何かを変える為にわたしは動かないし

つまり、そういうことだよねーってかんじ。

 

自分の世界が狭いのもわかる。

そうしてきたから自業自得である。

 

楽にも死ねないというのは、いやだけど

とりあえずいてもいなくてもいいのなら

いなくていいじゃん。

 

すごい拗ねてるからこんなんなってるのわかるけど、もうなんか色々考えるのやだし

生きてると考えるし、もうずーっとそう。

きっと苦しくなりたくってやってんだ。これ。

それがやなんだよなあ。