笑えばいい

笑えることは割と沢山ある。

 

ひとりだと少ないかもしれないけど

人の中に勇気出して一歩入ってみれば

たくさん楽しいことはある。

 

わたしはまだまだ人をバカにしてて

周りの人が怖くて信じれなくて

自分に自信がなくて不安で

そんな日々は損失でしかないのわかるけど

それでも毎日存在している。

 

笑えることが大事だと、そう思える

 

結婚しなくても

仕事で失敗しても

人が怖くても

 

毎日笑ってたら、それって結構いい感じだ。

 

想像してみたら、なかなかにハッピーだ。

 

だから笑えないことはやめとこ。

あと7年しかないし、シワ増えるくらいわらお!