グッドプレイス泣いた

今日は知らない番号から電話があって

怖くなった。

 

しかも胸がいたくて咳も出るものだから

なおのこと怖くなって、横になっていたらすぐに眠ってしまった。

そんなものだから、今全然眠れない。

 

こういう時に考えるのは決まって過去の事ばかりだ。

いつか、いつか、と用意したものはいつのまにか過去になってしまって

自分に勇気がないのを歳のせいにしたり、お酒のせいにしたり、わからないフリをしたり。

 

いつも思い出すのはおなじことで

悲しくなってしまうことばかり。

苦しくなりたいのかあ、悲しくなりたいのかあ、泣きたいのかな。

早く眠るためには必要だと判断してるのかもしれない。

 

そうやってわたしとつきあってく。

いよいよ、もう来るところまで来てしまった。