飛ぶ家

とりあえず、1対1だとなんか気まずいから

先輩と後輩1人ずつ連れていった気がする。

 

で、後輩が先に帰って

先輩は潰れて

タクシーでかえってもらった。

 

で、結果的に2人になって

なんか最近の色々なこと話してた

時に、写経を趣味にしたよーとかいうから

わたしもやりたい!って食い気味に言ったら

めちゃにこにこしてて

お酒のむ?って言われたけど

今日は車だから、って言ったら

ビンのレモネード開けてくれて、そのレモネードがめちゃおいしくってびっくりしてたら

俺にもちょうだい、って瓶を取られた。

確かにうまいねー。って笑ってたけど、

こっちもおいしいよ。ってあっちが飲んでたお酒を口移しで飲まされた。

 

っていう夢を見た。昼に(笑)

 

夢の住人だな、もはや。笑

 

写経またやろうかなあ…

落ち着くし、好きだあれ。