大丈夫ッス。

大戸屋で働いてるちょっとヤンチャに見える系男の子(推定18〜22)が今日、タルタルソースをおまけしてくれた。

「追加したいんですが、金額教えてください」って伝えたら、ささーっともう一個持ってきてくれて、どうぞ!って伝票も打たずに2秒くらいで去った笑(本当になんかシャトルランみたいな感じでターンしていったw)

 

ええー…いいのかなーと思いつつ普通にいただき、

会計の際に「さっきはありがとうございました。でも、追加料金大丈夫なんでしょうか?」って聞いたら、

大丈夫ッス!ってめちゃにこーーー!ってしていて

 

なんかふと

あ、若いっていいな。

って思いました笑

 

性の対象にならない若さはただただ眩い。

そして、笑顔とかすごい。

 

なんだろうか、

ただ優しくしたかったのか

リップサービスなのか

きまぐれなのか

もう一回伝票打ち直すのめんどいからなのか

 

そうやってわたしはいつも選択肢を設けて、相手を裏がある人扱いしようとしがちだけど

彼の笑顔はなにも(そういう感じさせるものは)なくって、

わ………(ギョエ)(´⊙ω⊙`)ってなった笑

浄化ってかんじ。

 

ああいう「ただの光」みたいな気持ちを最近無くしてる気がするから、またたまーに食べに行って観察でもしてみようかなあとか思いますた笑

 

いやー、久しぶりにすごかった。