妄想の海 ワンルームver.

 

最近、頭がおかしい。

というか脳が平らになってきちゃってる感じ

 

話してる時もよく噛むし、スッキリしない。

なにやら頭と目と耳に膜がはってるようなそんな毎日。

現実には生きてるけど、全然リアルに感じない。

 

ふしぎだ。

 

欲しいと心から思ってたものも

全部だめでーす、って却下したし

ここでしか生きられないと思ったわけではないけど、未練は強くて

なんだか人生からキックアウトされたようなそんな気分。

 

どこに行ったらいいんだろう。

ぬるま湯の中で、どんどん沸騰していって最後には死んでしまうカエルみたいだ。

 

実際カラダが熱いし。

 

わたしにはわたしから何をプレゼントしてあげられるんだろう。