こんな人だと思わなかった

 

ってさ。

じゃあどんな設定してたんですか?

 

教えてよ。

そしてなぜ私がそれを遵守しなきゃいけないのかも納得のいくように、よろしく。

 

裏切られた、っていうより

最初から見てるもの違いすぎるんじゃない?

 

約束も保証もしてないことを

わざわざ言ってくんな。

あんたそもそも誰だよ。

毎日会って話してるならともかく、

SNSでしか繋がってないじゃん。

 

知りたくて言ってんのか

貶したくて言ってんのか

どっちなんだよ。

 

たまたま通りかかった人間に石投げないでもらっていいですか。

あ、口調は強いけど責めてないよ。

 

やめて、ってもう言ったから

これでまたやってきたら当たり前だけど訴訟だな。